敬愛人

敬愛大学で輝く「人」「学び」を紹介

OPEN CAMPUS REPORTS

オープンキャンパスレポート

5/31WEBオープンキャンパスレポート

2020/06/02

5/31(日)にWEBオープンキャンパスをホームページで公開しました。それに合わせて、スマートフォンやパソコンを使って、オンラインで相談が出来るWEB個別相談も初めて実施しました♬ご来場いただきました皆様、ありがとうございました! 当日の【経済学部の教員との個別相談】や【入試相談】の様子をご紹介します。「学びの内容や入試のことで気になることがある」、「大学の先生と話してみたい」という方は、次回のWEB個別相談を予約してみましょう!
次回は6/21に開催します。

WEB個別相談の詳細はこちら

初のWEB個別相談!

経済学部の教員との個別相談と入試相談を実施!「経済学部で学べることって?」「経済学部の特徴は?」「具体的にどんな授業があるの?」など、気になることを何でも相談することが出来ます。例年のオープンキャンパスでも実施していた教員との個別相談が、自宅にいながら簡単に出来るのでおすすめです。

入試相談

「入試はどんな種類があるの?」「入試の内容を知りたい!」など、様々な質問にお答えします。入試について、どんな質問をしていいかわからないけれど、入試のことが知りたい!という方もぜひ個別相談で気軽にお話してみませんか?

当日の様子

WEBオープンキャンパスYouTubeページはこちら! 学生チューターの生の声を聞いてみよう! WEBオープンキャンパス 特設ページはコチラ!